20080701

旧キン肉マンのラスト

うん。ピントが合ってなくてすいません。それと力尽きてぐったりしてるはずのルルーシュが



名前:風の谷の名無しさん #- 2008/04/05 08:33 

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 


  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 

	
名前:風の谷の名無しさん #- 2008/04/05 09:55 

 こっちみんな。
  

なんて状態に見えてさらにすいません。次回からのフェイバリットホールド再現は、ルルーシュさんに反省を促すべく割と殺る気で技を仕掛けたいと思います。

20080702




  ( ゚д゚)  ・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
	
	
	
  ( ゚д゚)  ・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
	
	
	
  ( ゚д゚ )   あれ、一年の半分が終わってる?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
	
	

染井さんはこのアスキーアートが気に入ったそうです。

20080703

トライアングル・ドリーマー

トライアングルドリーマー

最近また2世を読みなおしてるんですが、やっぱ悪魔将軍の笑い方だけは納得いかない染井ですこんばんわ。バゴアバゴアー。

で。

>もうやめて!ルルーシュのダメージは限界よ!!

というお便りを頂いたので、どこまで耐えれるかなぁ?と今回は奮発してタッグ技(?)を食らってもらいました(鬼だこの人)

で、今回は同じ時間軸で二人いちゃおかしいけど友情出演(?)ということでハルヒさんと超勇者ハルヒさんにも技を仕掛けてもらいました。まあ技を掛けられる側はルルーシュ以外考えられないので変更予定はないですが、漫画版はナイトメアに蹴られても平気みたいですし大丈夫でしょう。うちのルルーシュはアニメ版設定なので、いつまで耐えれるか知りませんが。

ところでこの技の使い手であるサタンクロスは寄生超人ということで一人の体に二人の体、そのうえ分離も可能と卑怯すぎる設定で登場した上に、先鋒なのに超人強度も4100万パワーあったり、アシュラマンのコーチと師弟キャラ設定までもってたり、かじった程度の忍術で本家本元のザ・ニンジャとの忍術合戦に勝ってしまうなど、お前…空気読めよ…なキャラでした。

そんな何でもありなところがハルヒと似てなくもないので、今回はいつのも長門さんではなくハルヒさんを出したんですが、この技はどうしてもおぱんつが露わになるので、そうとなればハルヒさん。パンツ担当はハルヒさん。と、大人の事情もあったとかなかったとか。

以上、俺の嫁のパンツはそんな簡単には見せねぇ!というお話でした。

20080706

あ、暑っ!?

なんだか急に暑くなってきましたが、皆様生きてますでしょうか。布団は夏用に取り換えたでしょうか、クーラーや扇風機の掃除はすんでるでしょうか、麦茶の大量生産は済んだでしょうか?温暖化の影響でもあるのか家庭にいながらも熱中症になった人がいるというニュースも聞きますし、皆様もお気を付け下さい。まあ、私はまだ何もしてませんが。やべー死ぬー。これはぽっくり死ねるー。

ところで玩具の対策ってどうしたらいいんだろう。冷蔵庫にでも入れておけばいいのだろうか(えー

20080708

レッグラリアート

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
 ⊂彡

20080712

言うまでもないですが、なんだこの気温。全裸か。全裸で近所を歩けという神の啓示か。

20080720

サイトの方向性も決まってない状態で立ち上げ→なんか気分乗らない→放置でいいか!!ってよくあるトップページ以外は工事中の人とあまり大差ないサイト管理能力の染井ですこんにちわ。久しぶりな更新な気もするけど、っていうか実際久し振りなのは間違いないんですけど、そんなことは気にせず明日からまた淡々と駄文製造するよ。(明日かよ)

20080725

凄く…大きいです…。

はい、最近連休もらってないなぁ、昨年の有給すら消化してないよなぁの染井ですこんばんわ。夏休みとかそんなのあったよね!!て勢いで絶賛社会の歯車にクラスチェンジしてるこの頃。家、職場、家、職場と他に行ったところがまったくもって思い浮かびません。あ、公園にメダカ捕りに行ったっけ。

い、いえね。急にメダカを捕獲したくなっちゃったんですよ。抑えきれない衝動ってやつですよ。あ、あの男の人かっこいい!抱いて!!と同じ感情ですよ。(えー

20080730

キン肉ドライバー

長門さんのパンツを覗く余裕もない。